スポンサーサイト


TOPです

ようこそいらっしゃいました^^
ここは管理人の旧ブログ、要するに過去記事置き場となっております

高校を卒業後、現在のブログのリンクを貼るつもりです

ここには僕の絵の描きはじめからの成長の足跡みたいなものが残っています

これからも上達するよう努力していきます

荒らさないでね!!

以上!TOP記事でした~♪

スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ポッポさんのブログの跡地】

ようこそいらっしゃいました^^ここは管理人の旧ブログ、要するに過去記事置き場となっております高校を卒業後、現在のブログのリンクを貼るつもりですここには僕の絵の描きはじめからの成長の足跡みたいなものが残っていますこれからも上達するよう努力していきます荒ら...

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

POPPO8810

Author:POPPO8810


こんにちは!こんばんは!POPPO8810です!
東方とボカロとモンハンにハマっている高校二年生です!
ブロとも,相互リンク大歓迎です!!
いきなりでもかまいません!!
ただし数ともはブロともになる意味が無いのでお断りします

ぜひよろしくお願いします!!

誕生日は1993年6月7日
血液型 A型

好きな東方キャラ:ムラサ

アクセスカウンター(+700くらい)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アフィリエイト
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
