

エロ本なんて・・・

はい、こんばんは^^

今日はトラックバックに回答していこうかと思います!!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」です。物には場所を決め、毎日きちんとあるべき場所に物を戻す…そういう生活を心がけていれば、大幅に部屋が散らかることもなく自分が快適に過ごせるどころか、急な来客など何かあったときにすぐ人を招くことが...
トラックバックテーマ 第1143回「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」



部屋に呼べるか?

大丈夫だが無理ですねww

僕の家は三階建てで僕の部屋は3階にあります

隣には父さんの仕事部屋、母親&弟の寝室があります

で、僕の部屋は2000ヒット記念記事の時に写真うpしましたが、あんな感じです

あの写真では部屋の半分しか写ってませんが、その半分はタンスとか熱しか出さない冷蔵庫など置いてあるだけですww

僕の部屋には残念ながらエロ本などのものはありませんww

全部PS3でなんとかなるのでww

テレビでネットはハンパ無いですww

だから友達に突撃されても一応大丈夫です!!

問題なのは親の部屋

heya

って感じの構造になっているので親が家族以外の立ち入りを禁止しています

入ったらエリア51並にハリアーとか飛んできますww(嘘

二階はキッチンのある部屋とパソコンの部屋とテレビの部屋があります

一階はじいさんとばあさんの部屋でした

あと一階には車庫があります

二階までは入ることが出来ます

だから友人が来てもいつも二階で遊びます

よく友人に「階段が急すぎる」とか言われるけど慣れているので平気ですww

・・・まぁそんな感じです^^

部屋には呼べるけど入れないよってことですww

では、今日はこの辺でノシ

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ポッポさんのブログの跡地】

はい、こんばんは^^今日はトラックバックに回答していこうかと思います!!こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」です。物には場所を決め、毎日きちんとあるべき場所に物を戻す…そういう生?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

POPPO8810

Author:POPPO8810


こんにちは!こんばんは!POPPO8810です!
東方とボカロとモンハンにハマっている高校二年生です!
ブロとも,相互リンク大歓迎です!!
いきなりでもかまいません!!
ただし数ともはブロともになる意味が無いのでお断りします

ぜひよろしくお願いします!!

誕生日は1993年6月7日
血液型 A型

好きな東方キャラ:ムラサ

アクセスカウンター(+700くらい)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アフィリエイト
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
