スポンサーサイト


恋人募集中(切実)だZEぇ!!

はい、こんばんは^^

ITHEさんから回ってきた地雷バトンですww

引っかかった方コメントしてくださったらメッセージで質問内容送りますww

では、回答
◯踏んでしまったら必ずやりましょう
(足跡残るから逃げれません☆)
◎タイトルに
『明日告白します』
『明日卒業します』
『明日出所します』
『明日結婚します』
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』

この中のどれかを書くんだって!

◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!以上!・・・らしいです

●今の着信音は?
運命のダークサイド
厄神様の通り道
NO LIFE QUEEN
上海紅茶館
一番いいのを頼む

●待受画面?
ANZさんの土下座写真・・・もう飽きたから別の面白い写真を探し中

●財布の中身は?
158円といろんな会員証と東方クレジットカード

●何歳に戻りたい?
今が一番楽しいかな^^

●愛されるよりも愛したい?
両方!

●最近のマイブーム?
ツイッター&ブログ&絵描き

●1日の睡眠時間は?
休日は10時間くらい、平日は6時間くらい

●好きな色は?
黒・青

●切なくなる曲は?
ハイパーベンチレイション(今も更新しながら聴いてます)

●その理由
マジパネェ

●相手で音楽の好み変わる?
カオス☆フル見てからいろんな曲聴くようになりました

●結婚は何回したい?
しないつもりww

さて、ここからはシークレットらしいです

1:160~170くらいかな^^
2:一回を大切にしようぜ!!
3:趣味が合うかどうかかな・・・なに?キレイ事を言うな?・・・まぁ気にスンナww
4:相手が求める所に
5:ゼッタイ嫌だ
6:ショートでもロングでもOK^^
7:いや、別に
8:おとなしい
9:嫌いではないが好きではない
10:めんどくさいから嫌だ
11:メンドクサイから嫌だ
12:ムラサとかアリスみたいな・・・
13:タメか年下!年上は死んでも断る
14:群れて陰でこそこそやるヤツ
15:独身がいいです
16:いつだろう・・・幼稚園入る前かな?
17:自分からは追求しない。向こうが話してくれるなら・・・
18:自分の画力の無さに
19:二回
20:さぁ、どうでしょうか
21:自分にはそんな相手はいません
22:二回
23:いないと言えば嘘になる
24:イヤダヨ
25:一度一緒にカラオケに行きたいです^^
見た人はコメ強制
コメをくれた人に質問を送ります



はい、回答していきました^^

内容が気になる方はコメント残してくださいね^^

強制と書いてありますが僕は強制しないのでネタが無ければどうぞ!!

では、今日はこの辺でノシ

スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁぁぁっら気になりますw

のき。さんのコメントへ

メッセージで質問内容送っておきました^^

ぜひ回答してやってくださいww
プロフィール

POPPO8810

Author:POPPO8810


こんにちは!こんばんは!POPPO8810です!
東方とボカロとモンハンにハマっている高校二年生です!
ブロとも,相互リンク大歓迎です!!
いきなりでもかまいません!!
ただし数ともはブロともになる意味が無いのでお断りします

ぜひよろしくお願いします!!

誕生日は1993年6月7日
血液型 A型

好きな東方キャラ:ムラサ

アクセスカウンター(+700くらい)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アフィリエイト
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
