

テレビKtkr

はぃ、こんばんは( ̄∀ ̄)

とうとうテレビが届きました

今日の昼には届いていたみたいですが午前中から今まで塾にいたので今テレビ見ました

思っていたよりも大きいかったです

PS3のスタート画面の画像がテレビに合っていなかったので新しくピクジブで大きい画像を探して来ました(o^∀^o)

今、ランケーブルがPCに繋がってないので写真とかはうp出来ませんが(^_^;)

今は親が借りてきたDVDを見ています

その中でまさかのPS3のコールオブデューティーが(°□°;)

テンション上がりました

テストが終わったらブラックオプス買うつもりです

楽しみだな…

とりあえず明日も今日と同じく10時間耐久自習室です(^_^;)

だから早めに寝ます

では、今日はこの辺で(^∀^)ノシ
プロフィール

POPPO8810

Author:POPPO8810


こんにちは!こんばんは!POPPO8810です!
東方とボカロとモンハンにハマっている高校二年生です!
ブロとも,相互リンク大歓迎です!!
いきなりでもかまいません!!
ただし数ともはブロともになる意味が無いのでお断りします

ぜひよろしくお願いします!!

誕生日は1993年6月7日
血液型 A型

好きな東方キャラ:ムラサ

アクセスカウンター(+700くらい)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アフィリエイト
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
