

今年の漢字

はい、こんばんは

今年最後の記事です

この一年間本当に短かった・・・

来年は受験だからもっと短いだろうと思います

合格できるといいなぁ・・・

合格したら東方のサークルを作ると思います

ペンタブもお年玉で買うことにしたし!!


では、今日の本題に

今年最後の記事は僕がこの一年を振り返って、漢字一文字にしたいと思います

僕が思う今年の漢字一文字は「条」です

何故かというと理由は二つあります

1:東京都の条例改正「漫画規制」についてキレたから

 マジ都知事爆発しろ!!

2:「条」でピンときた人もいるでしょう

そう!五条さん一位!!
rannkinngu

そして壁紙にwww

五条さん

PS3の壁紙にしようwww

まぁなんだかんだで充実した一年だったと思います

今日の夕飯は飛騨牛ですき焼きとしゃぶしゃぶをしました

当分は肉は食べたくないです

では、今日はこの辺で

よいお年を!!!!!!!!!!

テーマ : 今年1年を振り返ろう
ジャンル : 日記

プロフィール

POPPO8810

Author:POPPO8810


こんにちは!こんばんは!POPPO8810です!
東方とボカロとモンハンにハマっている高校二年生です!
ブロとも,相互リンク大歓迎です!!
いきなりでもかまいません!!
ただし数ともはブロともになる意味が無いのでお断りします

ぜひよろしくお願いします!!

誕生日は1993年6月7日
血液型 A型

好きな東方キャラ:ムラサ

アクセスカウンター(+700くらい)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アフィリエイト
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
