

テスト3日目



はい、こんばんは( ̄∀ ̄)

今日はテスト3日目でした

今日は世界史と数学ⅡⅢでした(^_^;)

…オワタオワタ\(^O^)/

明日でやっとテストから解放されますo(`▽´)o

そしてモンハン発売(o^∀^o)

でもね、今日新しいゲーム買っちゃったんですよ(≧∇≦)

欲しかったデッドライジング2!!

18禁で普通のゲーム屋では買えないので中古取り扱いの店で買いました(・ω・)

さっきまで釘バットと鉈モップとチェーンソーでゾンビ惨殺しまくってたんですけどね(^_^;)

他のソフトで例えるならば戦国無双とかBASARAとかの敵をみんなゾンビにした感じ( ̄∀ ̄)

無双とかBASARA例えに使ってスイマセン(^_^;)

かなりのストレス解消になります

明日からデッドライジング2とモンハンとグランツーリスモ5を同時進行で進めていきます(o^∀^o)

あと、テスト終わってからろしゅく。さんとポケモンソウルシルバーをWi-Fi対戦する約束をしているので楽しみです(^w^)

去年、大会に出た時のパーティーで行くつもりなのでよろしくお願いしますね( ̄∀ ̄)

まぁ大会って言っても二回戦でチート野郎に負けたんだけど…(-.-;)

ソウルシルバーまでのシリーズで僕とWi-Fi対戦したいって方はメッセージを送って下さればいつでも受けますよ(o^∀^o)

もし、やるなら伝説2体までの計4体のダブルフラットバトルの大会ルールで( ̄∀ ̄)

お待ちしてまぁす(^w^)

ここから話題変えます

今日、最後のテスト対策対策だったんですけど

駅の駐輪場に↑の写真の物があったんですよ(°□°;)

雛ですよ雛!!

いいな欲しいなどこに売ってるの??ってテンション上がりました

ムラサとか射命丸は無いのかな(^_^;)

今度探してみます( ̄∀ ̄)

明日は英語Wと現国です

現国は…まぁいいや(^_^;)

英語Wは80は欲しいな( ̄∀ ̄)

と言うわけでこれから2~3時まで勉強します(^_^;)

では、今日はこの辺で(^∀^)ノシ
プロフィール

POPPO8810

Author:POPPO8810


こんにちは!こんばんは!POPPO8810です!
東方とボカロとモンハンにハマっている高校二年生です!
ブロとも,相互リンク大歓迎です!!
いきなりでもかまいません!!
ただし数ともはブロともになる意味が無いのでお断りします

ぜひよろしくお願いします!!

誕生日は1993年6月7日
血液型 A型

好きな東方キャラ:ムラサ

アクセスカウンター(+700くらい)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アフィリエイト
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
