

揚げ物んまー( ̄∀ ̄)


はい、こんばんは( ̄∀ ̄)

今日三度目?の更新になります。

アレックスが家に帰ってきてから7時間位経ちました。

うちにはアレックス(♂・9歳)の他にミルク(♀・3歳)と言うヤツがいます( ̄∀ ̄)

最近サツマイモの菓子の袋を噛みちぎり食い荒らしたヤロゥです。

僕のおやつでした(;`皿´)

2匹は仲がイイックなので喧嘩はしません(o^∀^o)

今日、夕飯に揚げ物喰ってる時も写真のように寝てました(^ω^)

犬、大好きなんですよ。
猫も好きです( ̄∀ ̄)

まぁ、今日書く事はこれ位ですかね。

最後に一言【家にはインコもいるけど、あまり相手にされない。】

では今日はこの辺で(o^∀^o)ノシ
プロフィール

POPPO8810

Author:POPPO8810


こんにちは!こんばんは!POPPO8810です!
東方とボカロとモンハンにハマっている高校二年生です!
ブロとも,相互リンク大歓迎です!!
いきなりでもかまいません!!
ただし数ともはブロともになる意味が無いのでお断りします

ぜひよろしくお願いします!!

誕生日は1993年6月7日
血液型 A型

好きな東方キャラ:ムラサ

アクセスカウンター(+700くらい)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アフィリエイト
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
