

久々の二コ動

はい、こんばんは。

今日やっとテストが終わったので、久しぶりに二コ動を見ました。

で、今日見て一番面白かったのはこれです。



不覚にも吹いてしまいましたww

ただの不審者にしか見えません(笑)

ヒナンジャーよ・・・僕に勉強を教えてくれ・・・。

で、テスト期間中は↓を聞いて勉強してました。



メイガスナイトもフラワリングナイトも好きです!!

妖精大戦争はEx道中、ボス曲が神だと思います。

妖精大戦争持ってないですけど・・・(汗)


話は変わりますが、テストが終わったので、土曜日に徒歩さんとANZさんと一緒に名古屋まで同人誌買いに行ってきます。

徒歩さんは東方のスパロボ風のヤツと大戦争を買うそうです。

いくら持ってく?と聞いたら「15000~20000円」って返事が返ってきました。

・・・金持ちめ・・・。

僕は8000円位ですかね。

まぁ、あと二日楽しみにしたいと思います。

ではこれからPS3やるんで今日はこの辺でノシ
プロフィール

POPPO8810

Author:POPPO8810


こんにちは!こんばんは!POPPO8810です!
東方とボカロとモンハンにハマっている高校二年生です!
ブロとも,相互リンク大歓迎です!!
いきなりでもかまいません!!
ただし数ともはブロともになる意味が無いのでお断りします

ぜひよろしくお願いします!!

誕生日は1993年6月7日
血液型 A型

好きな東方キャラ:ムラサ

アクセスカウンター(+700くらい)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アフィリエイト
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
