

文化祭練習

今週中、文化祭と体育祭に向けての練習がある。

体育祭練習、要するに応援の練習。

団は赤、白、緑、黄とあって自分は白。

自分の団以外はやる気がある感じだけど、白団は誰から見てもやる気が無いようにしか見えない。

自分もやる気が無い人間の一人だけど(笑)

どうも運動は苦手で・・・。

そんな自分でも唯一の楽しみだった『棒倒し』

一年から三年まで混ざって相手の陣地に立ててある棒の上にある旗を取りにいく競技!

下級生が上級生に攻撃しかけても大丈夫な競技だった。

でも、去年の体育祭で鼻に飛び膝蹴りくらって鼻を骨折した人が出たから今年は中止ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

そんな体育祭は体育祭じゃない!!

だからもう体育祭はしらなぁい(~~~ )ノ

文化祭は前にも書いたけどステージでマイケルジャクソンのスリラーを踊るヾ(  ̄▽)ゞ

こっちは結構楽しみになってきた。

練習も毎日二時間くらい。大変だけどできるようになってきたら楽しく感じるようになってきた!!

美少年戦士セーラームーンもビデオカメラを持って見に行こうと思う(笑)
プロフィール

POPPO8810

Author:POPPO8810


こんにちは!こんばんは!POPPO8810です!
東方とボカロとモンハンにハマっている高校二年生です!
ブロとも,相互リンク大歓迎です!!
いきなりでもかまいません!!
ただし数ともはブロともになる意味が無いのでお断りします

ぜひよろしくお願いします!!

誕生日は1993年6月7日
血液型 A型

好きな東方キャラ:ムラサ

アクセスカウンター(+700くらい)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アフィリエイト
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
