

今日の昼飯+絵

はい、こんにちは

二時間ほど前に起きたPOPPO8810です^^

今昼飯を食べながらツイッターやってます

今日の昼飯は

mesi

ご飯&カップラーメン&ヨーグルト

お湯のラインより入れすぎてスープがうすくてまずかったです・・・

その後にお口直しで食ったヨーグルトでさらに気持ち悪くなりました

なんという悪循環・・・

いよかん食べて今度こそお口直しを!!




さて、昨日は睡魔と闘いながらも絵を描いてました

ANZさんの嫁本みりんこと紅美鈴さんを描きました

ところどころバランス悪いですが・・・

me-rinn

ブログ始めた頃よりは上達はしたと思います

ブログはじめてもう半年以上たちます

非常に飽きっぽい僕だけど毎日更新してます

続けれるのは皆さんのおかげ!!

本当に感謝してます^^

では、また夜に更新しますね

ではノシ

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

はっぴば~すで~ド~ロさ~ん♪

はい、こんにちは

今日はドロ-クロゥさんの誕生日!!

おめでとうございます^^

誕生日絵描いたんですが、ドロ-クロゥさんの記事に他の方からのイラストがうpされていて、それがすごく上手かったんですよ(汗)

こんな絵で本当に申し訳ないなぁ・・・と思います

僕も画力の向上に努めていきます

絵は追記の方にうpしておきます

続きを読む

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

プロフィール

POPPO8810

Author:POPPO8810


こんにちは!こんばんは!POPPO8810です!
東方とボカロとモンハンにハマっている高校二年生です!
ブロとも,相互リンク大歓迎です!!
いきなりでもかまいません!!
ただし数ともはブロともになる意味が無いのでお断りします

ぜひよろしくお願いします!!

誕生日は1993年6月7日
血液型 A型

好きな東方キャラ:ムラサ

アクセスカウンター(+700くらい)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アフィリエイト
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
