

エロ本なんて・・・

はい、こんばんは^^

今日はトラックバックに回答していこうかと思います!!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」です。物には場所を決め、毎日きちんとあるべき場所に物を戻す…そういう生活を心がけていれば、大幅に部屋が散らかることもなく自分が快適に過ごせるどころか、急な来客など何かあったときにすぐ人を招くことが...
トラックバックテーマ 第1143回「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」



部屋に呼べるか?

大丈夫だが無理ですねww

僕の家は三階建てで僕の部屋は3階にあります

隣には父さんの仕事部屋、母親&弟の寝室があります

で、僕の部屋は2000ヒット記念記事の時に写真うpしましたが、あんな感じです

あの写真では部屋の半分しか写ってませんが、その半分はタンスとか熱しか出さない冷蔵庫など置いてあるだけですww

僕の部屋には残念ながらエロ本などのものはありませんww

全部PS3でなんとかなるのでww

テレビでネットはハンパ無いですww

だから友達に突撃されても一応大丈夫です!!

問題なのは親の部屋

heya

って感じの構造になっているので親が家族以外の立ち入りを禁止しています

入ったらエリア51並にハリアーとか飛んできますww(嘘

二階はキッチンのある部屋とパソコンの部屋とテレビの部屋があります

一階はじいさんとばあさんの部屋でした

あと一階には車庫があります

二階までは入ることが出来ます

だから友人が来てもいつも二階で遊びます

よく友人に「階段が急すぎる」とか言われるけど慣れているので平気ですww

・・・まぁそんな感じです^^

部屋には呼べるけど入れないよってことですww

では、今日はこの辺でノシ

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

蟹ニナリタイネ+2000ヒット

はい、こんばんは

今日はトラバに回答して行こうと思います

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この人になりたい!架空のキャラクター」です。最近、架空のキャラクターの名前を名乗り、ランドセルなどをそっと置いていく人たちのニュースでにぎわっていますね憧れのマンガ、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画などにでてくる魅力的なキャラクターたち。...
トラックバックテーマ 第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」



僕がなりたいキャラクターは「東方香霖堂」の主人公こーりんこと森近霖之助です

なんでかって・・・まぁ単純に幻想郷メンバーの中でハーレm(ry

または、「東方星蓮船」の雲山ですかねww

ムラサと一緒に聖輦船にのっていたいです

決して女性キャラになりたいとは思いません

雲山やこーりんみたいに陰からみんなを支えるふうな位置に立ちたいです

僕は東方projectの中では星蓮船が一番好きです

好きでは表せないですねLOVEでも足りないww

イージーシューターですが・・・(汗)

ムラサかわいいよムラサ!!!!!!!!

トラバ回答ここまで




ブログ始めて四ヶ月くらいです

とうとう2000ヒットです!!!

アクセスカウンターの障害で1300と表示されてますが+700なので2000ヒットです!!

ありがとうございます!!

ブログ始めたころはろくにコメントもしずにブロとも申請して不快な思いをした方も居るかもしれません

本当に申し訳なかったです

そんな僕にこの今まで優しく接してくださって本当にありがとうございます(土下座

これからもよろしくお願いしますねww

では、今日はこの辺でノシ

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

♪ト☆ラ☆バ♪

はい、こんばんは

今日はトラバに回答しようと思います

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「今のマイブームは?」です。皆さん!本日はマイブームときましたよ!すっごく現在進行形なトラックバックになるかと思いなんだか私はわくわくしてますw更に縛りがないので本当に人それぞれの今を感じることができちゃいますねー!素敵なことです…話はそれましたが、私の...
トラックバックテーマ 第1110回「今のマイブームは?」



マイブーム・・・か・・・

この2~3ヶ月で【コールオブデューティー】→【グラセフ4】→【超次元ゲイムネプテューヌ】→【デッドライジング2】→【モンハン3rd】とマイブームが到来してきましたが・・・

今のマイブームは・・・と

何でしょう・・・

僕は飽きるのがすごく早いのでブームもすぐに去ってしまいます

もうモンハンのブームも僕の中から去ろうとしています

で、最近は再びデッドライジング2がブームになりつつあります

途中の敵が強すぎてさじを投げていましたが、最近はじめからやり直しました

その結果、何とか止まって進めなかったところをクリアして、ラストに近づいてきました

デッドライジング2のオンラインは他のプレイヤーはほとんど外国人のようです

大半はすごく弱くて余裕で一位なんですけどたまに異常に上手い人がいるので尊敬してしまいます

でも今までコマンド早打ちの対戦は負けたことがありませんww

オンラインで稼いだ賞金がストーリーで使えるので貯めていきたいです

車が買えれば一気にゾンビが殲滅できるので頑張って賞金稼ぎしたいと思います

オンラインの途中に回線切断するヤツがいるのでホントやめて欲しいです

まぁ、こんな感じで今のマイブームは【デッドライジング2】ですかね

後は、絵を描くのは年中マイブームです

最近スケッチブックのページが少なくなってきたので新しいのを買いに行きたいと思います

正月にブログにうpする年賀絵がなかなか上手く描けません・・・

とりあえず今度イラストの描き方の本でも買いに行きます

oh!!・・・お金が無かったZE!!・・・HAHAHAHAHAHAHAHAHa・・・ハァ・・・

悔しいのぉ・・・悔しいのぉ・・・

欲しいものが買えないって本当に悲しく悔しいです

あぁ・・・バイトしたい・・・

・・・その前に成績上げないと・・・(汗)

では、今日はこの辺でノシ

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

フザケンナ都知事!!+祝1500ヒット+モンハン

はい、こんばんは

今日もトラバです。

何でかって?それはトラックバックのお題が語ってますよ・・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの2010年一大ニュース!」です。あと半月で今年も終わりです。ついこの間に2010年であったのに・・、長いようで短かったな・・としみじみ思います長いようで短い2010年を振り返って、あなたの中での一大ニュースをトラバテーマで教えてくだ?...
トラックバックテーマ 第1103回「あなたの2010年一大ニュース!」



今年の大ニュース?一つしか無いでしょ・・・

今日東京の条例で可決された漫画規制のヤツですよ

今日学校で友達6人程と会議

会議したところで僕たちにはどうしようも無いのですが・・・

一応知らない人用にニュースのコピペを


性描写漫画販売規制 東京都の条例改正案が可決、成立2010年12月15日19時15分

 過激な性描写のある漫画などを子どもに売らないよう規制する、東京都の青少年健全育成条例改正案は15日、都議会本会議で可決、成立した。自民、公明両党のほか、6月議会で前回案に反対した民主党も賛成。共産党と生活者ネットワーク・みらいは反対した。「表現の自由を侵す恐れがある」との批判を受け、慎重な運用を求める付帯決議が付けられた。新たな規制は来年7月に本格施行される。

 改正案は、強姦(ごうかん)など法に触れる性行為や近親相姦を「不当に賛美・誇張」した漫画などを18歳未満に売れないようにするとしている。

 可決を受け、日本雑誌協会など出版業界4団体でつくる出版倫理協議会は、「まともな議論もなく可決に至らせた行為は暴挙」と抗議する声明を発表した。「漫画・アニメの制作現場に混乱と不安が広がっている。今後も断固とした反対の姿勢を貫く」と訴えている。

 一方、石原慎太郎知事は都議会終了後、報道陣に「(可決は)当たり前。日本人の良識だ」と述べた。大手出版社が来春の東京国際アニメフェア(実行委員長・石原知事)への参加拒否を表明していることには、「これ(条例改正)を理由に来ないなら来なくて結構だ。来る連中だけでやります」と話した。

どこだったか忘れたけどニュースのサイトより抜粋



・・・なんて野郎だ都知事め・・・

三次元と二次元の区別も出来ないの?バカナノシヌノ???

お前だって官能小説出してるじゃんよ・・・

だからか?お前が官能小説書いててそれを規制されたくなかったから小説は規制の範囲に入らなかったのか?

なんて自分勝手な・・・

表現の自由完全無視ですね

世の中の18禁同人作家とかに土下座してほしいね!!

集英社が東京国際アニメフェアに参加しないって相当だよ?

都知事は開き直ってるし、たちが悪すぎる・・・

海外のファンが減るのは間違いないね

とりあえず都知事の独裁を誰かどうにかしてくださいよ・・・いやマジで・・・

僕が言いたいのは、少年少女の夢を奪うなってこと

性描写に関して規制するって・・・お前らは何を見て大人になってきたの?この老害どもが!!!

僕も怒りを隠しきれません

学校でも規制条例可決となった知らせを聞いた瞬間ぶち切れました

ANZさんなんて「オレのおかずがーーーー」って言って切れてました

今回の条例で喜ぶのなんて自分たちの案が可決された都知事とかしかいないだろう

とりあえず都知事の首が飛ぶことを夢見て、トラバの件終わり



はい、今かなり重い内容について記事書きましたね

ここから僕的には明るくて嬉しいニュースです

①とうとう1500hitしました

 かなり嬉しいです!!
 
 いつも見に来てくださっている方々本当にありがとうございます

 これからもよろしくお願いします!!


②ソロで上位イビルジョー討伐完了(27分)

 ハメをくらい二死しましたが倒しました

 二死した時怒りでPSP投げかけました(汗)

 それを理性が鎮めPSPは無事でしたww

 いやぁ・・・ヤツは強いねww

 徒歩さんはアマツマガツチをソロで25分討伐です
 
 やっぱり徒歩さんは強いです

 徒歩さんはYAHOOブログのフェンサーって人に憧れてその人を目標にしてやってるので今も上手くなってます
 
 大体学校でモンハンといえば?って聞くとみんな
 
 「徒歩じゃね?」って答えます

 とりあえず徒歩さんは強い

 徒歩さん自身はそう言われるには自分はまだまだだって言ってますが十分強いです

 徒歩さんはハンマー・太刀

 僕は片手剣でよく一緒にオンラインやります

 僕も目標に出来る片手剣使いを探します
 
 僕も徒歩さんみたいになりたいですしww



はい、今日はこんな感じですね

とりあえず都知事は爆発して砕け散ればいい・・・

1500hitマジ感謝!!

徒歩さんパネェ

そんなたくさんのニュースがありましたww

では、今日はこの辺でノシ

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

久々のトラバ

はい、こんばんは

最近モンハンの記事ばかりだったのでたまには別の内容を・・・と言うわけでトラックバックに回答しました

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あだ名で呼ばれると嬉しい?」です。水谷は、あだ名で呼ばれると嬉しいと感じます。仕事をしていると、あだ名で呼ばれることって少なくなりますが高校の頃の友人と会うと、あだ名で呼び合うのでそういう時は、やっぱりホッとしますね。仕事先でも、あだ名で呼び合う�...
トラックバックテーマ 第1102回「あだ名で呼ばれると嬉しい?」



あだ名ですか・・・そりゃぁ親しみを持ってくれているいるからこそ呼んでもらえるものなので嬉しいですねぇww

ちなみに僕のあだ名はHNと同じ「ポッポ」です

由来は名前から来てるんですけど

とりあえず名前の真ん中の文字を抜くとポッポのもとの生物名になるんで

ポッポというあだ名は小2から呼ばれ始め、中3まで呼ばれてました

今は中学メンバーがほとんど違う高校に行ったのであまり呼ばれませんが・・・

懐かしいですww

そんな時代もあったなぁってwww

でも今が一番楽しいので別に昔に戻りたいとは思いませんけどね

今のまま時間が止まって欲しいですよ

もう大学とか就職とか悩みたくないっ!!

・・・って言いたいけどそんなわけにはいきませんよね(汗)

とりあえず勉強頑張ろう・・・

では、今日はこの辺でノシ

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

プロフィール

POPPO8810

Author:POPPO8810


こんにちは!こんばんは!POPPO8810です!
東方とボカロとモンハンにハマっている高校二年生です!
ブロとも,相互リンク大歓迎です!!
いきなりでもかまいません!!
ただし数ともはブロともになる意味が無いのでお断りします

ぜひよろしくお願いします!!

誕生日は1993年6月7日
血液型 A型

好きな東方キャラ:ムラサ

アクセスカウンター(+700くらい)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アフィリエイト
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
