

アマツマガツチ撃破のお知らせ

はい、こんばんは

昨日記事に書いたように、アマツマガツチに挑戦してきました

様子見で行ったつもりだったんですが・・・
アマツマガツチ1

この通り討伐してしまいましたww

徒歩さんに「片手剣は短いからあまり攻撃当たらないかもよ?」

って言われていたので心配でしたが、普通に攻撃できましたww

アマツの攻撃のモーションも大きくてとてもよけ易かったです

初見というだけあって一死してしまいましたが、僕はイビルジョーのほうが強かったと思います

アマツはまだかわいいレベルだけどジョーさんはまさに悪魔です・・・

二度と一人では戦いたくありません・・・

残りの強敵ははアカムとウカムとアルバだけです

で、今日は勲章欲しさに集会場下位のクエスト埋めをしていました

あと、ジンオウガとかのレベルを終わらせるだけで下位は終わります

そしたら上位のクエストを埋めにかかろうと思います

そのあと、アカム、ウカム、アルバをソロで討伐できるようになったら、もう一度アマツをソロでやりたいと思います

今度はタイムアタック形式でやって行きたいと思います

下位が終わったらとりあえず久しぶりに絵を描いてうpしようと思います

それが、モンハンの絵になるか東方の絵になるかはまだ決めてませんが・・・

たぶん東方絵かな・・・

とりあえずこれからジンオウガとかを軽くやっつけてきます

では今日はこの辺でノシ

テーマ : ゲ-ム
ジャンル : 日記

上位ジエン撃破のお知らせ

はい、こんばんは

昨日黒ティガ、ドボルを撃破しました

ドボルには一死しました

尻尾の威力マジパネェ・・・

黒ティガはマジよえぇww

原種よりも早くクエストクリアできました

大咆哮がプラスされた分、隙が多くなりました

回復薬は3個残り、グレートは1個も使いませんでした

で、今日は一人でやるとメンドクサイの極みの黒ディアをアドホックパーティーで四人でやってきました

やっぱり四人でやると早いです

五分くらいでクリアできますww

アグナ亜種は前に徒歩さんとやっていたので緊急クエスト出ました!!

上位ジエンモーラーンktkr!!

アドホックで二人でやりました

二人で残り14分くらいでした

一人でやるのも言いですけど、オンラインもいいですねww

楽しかったです

ジエンの片手剣の最終形態も完成したので、次はアマツマガツチに挑戦です

徒歩さんはソロでクリアしているので僕も負けないようにソロに挑戦したいと思います

クリアできたらまた記事にしますww

では、今日はこの辺でノシ

テーマ : ゲ-ム
ジャンル : 日記

村クエスト終了のお知らせ

はい、こんばんは

今日はモンハン記事です

昨日の夜村長クエストの最後やってきました
monhan1

イビルジョーは一回も死なずに倒せました

前回ソロで二死していたのでけっこう嬉しかったです

ジョー討伐後・・・

二つの多きな黒い影

ズドーンって降ってきました

「親方!!空から飛竜が!!!」

パズーもびっくりのナルガとティガの同時討伐

P「ハハハハハwwwナルガ?ティガ?弱い弱いww」

ってやってたらティガさんに壁際でハメ殺しされました・・・

しかも二回・・・

一気にテンション下がりました

でも、ティガさん討伐後はずっとオレのターン!!

ナルガを5分くらいでやっつけクリア

もう二度と行きたくないですよ・・・

で、さっき逆襲に上位ティガレックスをソロで18分55秒で倒してきました

グレート使うまでも無く余裕ww

後で黒ティガも行ってきますwww

では、今日はこの辺でノシ

テーマ : ゲ-ム
ジャンル : 日記

目指せポケモンマスタァァァァァァァァァァァ!!!

はい、こんばんは

今日はろしゅく。さんとポケモンソウルシルバーをwi-fiで対戦しました

パーティーのレベルがそろってないって言ってたので100レベルを出すのは控えてボックスにいた捕まえたてのミューツーとかゴウカザルを連れて行きました

そしたら・・・一発目から100レベルのパルキア

え!?一発目からパルさんですか!!?

「なんだよぉ100レベルいたじゃないのさぁ」って言ってポケモンを大会メンバーの内の二体のカイオーガとサンダー連れて行ったら今度は逆の状況に・・・

一番驚いたのは50レベルのピカチュウにカイオーガの体力半分持ってかれた時でした

え!?マジ!?こっちとくぼう300だよ???ピカさまパネェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!

そんな楽しいwi-fiでしたww

ろしゅく。さんまたろしゅく。さんのパーティーができたら対戦しましょうね!!

楽しみにしていますww



今日、ろしゅく。さんと対戦する前、親と道頓堀というお好み焼きの店に行ってました

その前までPS3で高校の友達とグランツーリスモ5でオンラインレースやってました

さらにその前、学校帰りにはイオンのフードコートで徒歩さんとモンハン3rdやってました

今日一日ゲームしかやってませんねww

明日は10時から6時位まで徒歩達さんとカラオケ

7時から8時半までスタミナ太郎。

その後は徒歩さんの家で夜間耐久モンハン&青鬼です

まさに今夜は寝かさないぞ☆状態!!

とりあえずこれからカラオケの練習を布団の中でモンハンやりながらするつもりですww

では、今日はこの辺でノシ

寒さとの戦い

はい、こんばんは

今日は寒かったですね

雨降ってる中、自転車で雨具無しの下校でした

約30分くらいかけて家に到着

手が死んでました・・・

物触っても感触が無い!?

ヤバくね?オレ死ぬんじゃね!?とか思いながらその手でモンハンをプレイ

いつもは余裕で回避できる技が言うことを聞かない指のせいで喰らいまくり・・・

そして上位のアオアシラでまさかの1死・・・

はぁ!?なに死んじゃってんの俺!!馬鹿なの?死ぬの?いやむしろ死ねよ俺!!

何でアオアシラごときで死ぬのさ!!

いつもだったらノーダメージだろ!?

回復薬二・三個使うならまだ分かるけど何で死ぬのさ!!

最近モンハン3rdのコミュニティに入ったんですが、記事とか読ませていただくとホントに皆上手そうです・・・

僕なんてアオアシラに・・・あぁ情けない(涙)

とりあえず今日中にHR5まで上げるつもりです

緊急はナルガらしいですが素早いモンスターは結構得意なので問題ないと思います

あとアオアシラを5体くらい惨殺しに行ってきます

この屈辱は晴らさねば!!

あと、今日中に上位ブナハ装備も完成させようと思います

ブナハでアマツマガツチまで行って見せます!!

ジョーたんとかもブナハで!!

いざ片手剣使いの頂点を目指して!!

モンハンの話ここまで



明日、ろしゅく。さんとwi-fiでソウルシルバーで対戦することになってます

そのためにwi-fiのソフトもインストールし直しました!

wi-fi対戦では細かい設定は出来ないようなので、ルールを今年の大会のルールでやりたいと思います

伝説2体まで(バトルタワーなどに出せるポケモン「フリーザー」などは伝説とカウントしない)
【ただしダークライ・セレビィ・デオキシスなどは禁止】
ダブルバトル
100レベル
同じアイテムの所持禁止(心のしずく禁止)
同じポケモンの使用禁止
改造ポケモン使用禁止

です

勝てるかな・・・勝てないかな・・・

分かりませんww

勝っても負けても文句は無し!!

明日が楽しみですww

では、今日はこの辺でノシ

テーマ : ゲ-ム
ジャンル : 日記

プロフィール

POPPO8810

Author:POPPO8810


こんにちは!こんばんは!POPPO8810です!
東方とボカロとモンハンにハマっている高校二年生です!
ブロとも,相互リンク大歓迎です!!
いきなりでもかまいません!!
ただし数ともはブロともになる意味が無いのでお断りします

ぜひよろしくお願いします!!

誕生日は1993年6月7日
血液型 A型

好きな東方キャラ:ムラサ

アクセスカウンター(+700くらい)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アフィリエイト
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
