

恋人募集中(切実)だZEぇ!!

はい、こんばんは^^

ITHEさんから回ってきた地雷バトンですww

引っかかった方コメントしてくださったらメッセージで質問内容送りますww

では、回答
◯踏んでしまったら必ずやりましょう
(足跡残るから逃げれません☆)
◎タイトルに
『明日告白します』
『明日卒業します』
『明日出所します』
『明日結婚します』
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』

この中のどれかを書くんだって!

◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!以上!・・・らしいです

●今の着信音は?
運命のダークサイド
厄神様の通り道
NO LIFE QUEEN
上海紅茶館
一番いいのを頼む

●待受画面?
ANZさんの土下座写真・・・もう飽きたから別の面白い写真を探し中

●財布の中身は?
158円といろんな会員証と東方クレジットカード

●何歳に戻りたい?
今が一番楽しいかな^^

●愛されるよりも愛したい?
両方!

●最近のマイブーム?
ツイッター&ブログ&絵描き

●1日の睡眠時間は?
休日は10時間くらい、平日は6時間くらい

●好きな色は?
黒・青

●切なくなる曲は?
ハイパーベンチレイション(今も更新しながら聴いてます)

●その理由
マジパネェ

●相手で音楽の好み変わる?
カオス☆フル見てからいろんな曲聴くようになりました

●結婚は何回したい?
しないつもりww

さて、ここからはシークレットらしいです

1:160~170くらいかな^^
2:一回を大切にしようぜ!!
3:趣味が合うかどうかかな・・・なに?キレイ事を言うな?・・・まぁ気にスンナww
4:相手が求める所に
5:ゼッタイ嫌だ
6:ショートでもロングでもOK^^
7:いや、別に
8:おとなしい
9:嫌いではないが好きではない
10:めんどくさいから嫌だ
11:メンドクサイから嫌だ
12:ムラサとかアリスみたいな・・・
13:タメか年下!年上は死んでも断る
14:群れて陰でこそこそやるヤツ
15:独身がいいです
16:いつだろう・・・幼稚園入る前かな?
17:自分からは追求しない。向こうが話してくれるなら・・・
18:自分の画力の無さに
19:二回
20:さぁ、どうでしょうか
21:自分にはそんな相手はいません
22:二回
23:いないと言えば嘘になる
24:イヤダヨ
25:一度一緒にカラオケに行きたいです^^
見た人はコメ強制
コメをくれた人に質問を送ります



はい、回答していきました^^

内容が気になる方はコメント残してくださいね^^

強制と書いてありますが僕は強制しないのでネタが無ければどうぞ!!

では、今日はこの辺でノシ


テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

モンハンバトン

はい、こんにちは^^

今日(昼)はモンハンについてでもバトンで解答していこうかと思います

夜からまた塾なので今のうちに好きなことやっておかないと・・・

では、バトンです

モンスターハンターポータブル3rd(MHP3rd)バトン

Q1 あなたのハンター名を教えてください。
A1 RAILです
Q2 まずは装備の質問から始めます。
A2 おkです
Q3 最もよく使う武器の種類はなんですか?
A3 片手剣です^^
Q4 これから使ってみたいと思っている武器はありますか?
A4 ハンマーですかね
Q5 今装備している武器の名前はなんでしょうか?
A5 ゴールドマロウです
Q6 属性武器はひと通り集まりましたか?
A6 片手剣は全属性そろえました!
Q7 お気に入りの防具を教えてください。
A7 ブナハ系です
Q8 その防具の見た目はかっこいいですか?かわいいですか?
A8 カワイイですねww
Q9 持っているお守りの中で一番強いのはなんですか?
A9 はじめに貰ったオートガードのやつww
Q10 火山採掘リレーを行いましたか?
A10 すぐ飽きましたww
Q11 Q5、Q7、Q8を参考にして、最もよく使う装備で発動するスキルを教えてください。(※装飾品効果有り)
A11 メインではゴールド系を使うので、重撃、弱点特効、精霊の加護、罠師、激運が発動してます^^
Q12 おすすめ(お気に入り)のスキルはありますか?
A12 罠師と砥石高速化ですかね
Q13 次にモンスター・オトモについて質問します。
A13 おkおk
Q14 苦手な大型モンスターはなんですか?
A14 ウカムルバス
Q15 逆に得意な大型モンスターはなんですか?
A15 ティガレックス原種、亜種
Q16 うざいと思う小型モンスターはいますか?
A16 ホーミング生肉ども
Q17 今回のMHP3rdの難易度はどう考えますか?
A17 比較的ぬるいと思います
Q18 ソロプレイで苦労したクエストを教えてください。
A18 ウカムのヤツ。ソロで始めて3死しました
Q19 今、育てているオトモの名前を教えてく下さい。
A19 雲山、妖夢など
Q20 育成方針は攻撃より?防御より?
A20 攻撃よりですかね
Q21 どんなスキルを覚えさせてますか?
A21 攻撃重視のスキルにしようかと思います
Q22 連れて行ったオトモを脚で蹴ったりしていませんよね?
A22 蹴りはしませんがハンマーとかで叩いたりはしますww
Q23 最後に現在の状況について質問します。
A23 おkです^^
Q24 今のHRはなんですか?
A24 6ですよ
Q25 次に狩りに行きたいと思うモンスターはなんですか?
A25 最小金冠求めてアオアシラですかねww
Q26 次に作りたいという武器、防具はありますか?
A26 アルバの片手剣とクローズの防具です
Q27 xlink、アドホックパーティで遊んだことがありますか?
A27 xlinkはパソコンのスペック上できないので、アドホックパーティやってます^^
Q28 最後に何か一言お願いします。
A28 誰か一緒に狩り行きませんか?あと、2000ヒットのヤツ誰かidea下さいww
Q29 質問は以上です。お疲れさまでした。
A29 お疲れ様でした^^
Q30 もしあれば、バトンを回すハンターの名前をどうぞ。
A30 ご自由にどうぞ^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

続きを読む

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

自己紹介ばとん

はい、こんばんは^^

最近ブロともや見に来てくださる方が増えてきたので改めて自己紹介をしようかと思います

バトンにて回答していきます!!

バトンからの続きは追記からです^^

自己紹介★バトン

Q1 名前は?
A1 POPPO8810です^ ^
Q2 年齢は?
A2 17歳!!六月でアッダルトォォ(゜□゜)
Q3 血液型は?
A3 A型
Q4 星座は?
A4 ふたご座
Q5 職業は?
A5 高校二年生
Q6 資格は?
A6 ???英検とか??3級を中学で取ってから受けてないです(汗)
Q7 住所は?
A7 岐阜県大垣市・・・ここまでなら言えるなww
Q8 好きな歌手は?
A8 いろいろww
Q9 一番仲良い友達は?
A9 J.S
Q10 好きな人は?
A10 ヒ☆ミ☆ツ
Q11 嫌いな人は?
A11 たくさんいるwww
Q12 好きな食べ物は?
A12 甘いもの
Q13 嫌いな食べ物は?
A13 トマトの種のプチプチな感じなところ
Q14 どこの学校?
A14 市内で・・・何番目だろう・・・三番目の所かな???
Q15 クラスは?
A15 THE ボーイズクラスウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!華が無い!!!
Q16 何人いる?
A16 37人
Q17 担任は?
A17 野球部の顧問。すごいいい人^ ^
Q18 好き?
A18 人としては^ ^
Q19 最後に一言
A19 僕のことわかったですかね???
Q20 ありがとうね-(*´ω`*)
A20 こちらこそありがとうございます^ ^ノシ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

続きを読む

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

桜花さんからのバトンカウンタァァァァァァ(゜□゜)

はい、こんばんは^^

今日もバトンです

ちなみに昨日と一緒です

桜花さんにバトン回すたびにお題を人外のポケモンにしてたらとうとうカウンターが帰ってきましたww

やられたZEwww

次バトン回すときは・・・ポケモン以外にしますよ(笑)

でも人とは限りませんがねwww

ではバトンに回答していきます

<指定口調>チコリータ口調

<ルール>
・バトンを回す人を決めて下さい
・「バトンを回しました」とバトンを回した人に書いておく
・5日以内に書いて無かったら罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているかチェック

<バトン回す人5人>

チコチコチーコチコ!!(昨日の記事の方で)

<上記の人とはどんなきっかけで知り合った?>

チコチコッチッコチ○コチコ(コミュニティとかその他いろいろ)

<5人を色に例えると?>

チコ色

<期過過ぎた場合の罰ゲームは?>

チコチコチコチーコチコチコチコチコチー(ないザマス)

<5人のバトン口調を決めて下さい>

ちこティコチコチコ(昨日のと同じです)




うむ・・・チコリータ・・・戦闘では役にたたねぇなぁ・・・

ヒノアラシはあんなに役に立つのに・・・

はい、回答しましたWW

チコリータやりましたよ!!

さて・・・次回すときはカビパラさんにするか・・・それとも海馬にするか・・・またまたそれとも遊戯(バーサーカーソウル使用中)にするか・・・

次のバトンまでお楽しみに~WW

ではノシ

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

【180°回転口調】ろしゅく。さんからのバトォン!!

はい、こんにちは^^

今回はろしゅく。さんからまわって来たバトンに回答しようと思います

強制じゃ・・・ないですよ




雰囲気だけ味わってくださいませ^^
ろしゅく。さんからのバトン

<指定口調>180°違う口調

お嬢様口調

<ルール>
・バトンを回す人を決めて下さい
・「バトンを回しました」とバトンを回した人に書いておく
・5日以内に書いて無かったら罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているかチェック

<バトン回す人5人>

しょうがないから5人選んで差し上げますわ

・桜花さん
・幽璃さん
・ドロ-クロゥさん
・periplaさん
・マギュルさん

<上記の人とはどんなきっかけで知り合った?>

ブログで知り合いましたわ

<5人を色に例えると?>

・桜花さん・・・橙
・幽璃さん・・・紫
・ドロ-クロゥさん・・・黒
・periplaさん・・・緑
・マギュルさん・・・黄緑

<期過過ぎた場合の罰ゲームは?>

別に罰ゲームは無いですわよ

<5人のバトン口調を決めて下さい>

桜花さん・・・アチャモ口調でやりなさい(笑)毎度恒例ですわww
幽璃さん・・・女王様口調でやりなさい^^
ドロ-クロゥさん・・・ロボット口調でやりなさい^^
periplaさん・・・ドM口調でやりなさいww
マギュルさん・・・ユクモ村の村長口調でやりなさい^^




はい、改めましてこんにちは^^

最後命令口調でスイマセン(汗)

お嬢様ってそんな感じかなと思ったので・・・

ネタに困ってたらやってください^^

また夜に更新・・・するかもしれません

ではこの辺でノシ

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

プロフィール

POPPO8810

Author:POPPO8810


こんにちは!こんばんは!POPPO8810です!
東方とボカロとモンハンにハマっている高校二年生です!
ブロとも,相互リンク大歓迎です!!
いきなりでもかまいません!!
ただし数ともはブロともになる意味が無いのでお断りします

ぜひよろしくお願いします!!

誕生日は1993年6月7日
血液型 A型

好きな東方キャラ:ムラサ

アクセスカウンター(+700くらい)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アフィリエイト
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
