

昨日の夜と今日の朝の絵

はい、こんばんは

SOUNDHOLICの「星-HOSHI-」は神CDだと思うPOPPO8810です

やっと塾から帰ってきました

でもこれから週末課題があるっていう・・・(汗)

まぁ、とりあえず本題入ります




まずANZさんの絵から

igu-ya

某セレブニートを描いたようです

某ニートの側近の薬剤師も描いてたけど色塗ってなかったのでうpしませんが

ANZさんはどちらかというと音楽が得意な人です

この前「芥川龍之介の河童」を自分でピアノアレンジして楽譜にしてました

いづれは同人音楽サークルをやりたいそうです




次に徒歩さんの絵

igutisan

徒歩さんが趣味に走った結果こうなりました

徒「スク水ニーソいいよね!!」

P「リアルであったら引くけどな・・・」

徒「まぁな・・・」

平面をこよなく愛する徒歩さんですww




最後に僕の絵

dehwokuu

五分で描いたお空のデフォ絵です

なかなか上手く描けません

murasa

はじめはオリ絵のはずだったのにいつの間にかムラサにww

頭身に注意しましたがまだ微妙です

足も太すぎる気がします

頬のふくらみもあまり上手く描けませんでした(汗)

ドロ-クロゥさんみたいな絵が描けるようになりたいです・・・

今回のドロ-クロゥさんの手描きも面白かったですww

eguttei

12時に起きてそれから描いた絵です

ANZさんの似顔絵です

徒「背景にハートとゴーヤと%'&%('%%('描いちまえよww」

A「ちょ・・%'&%('%%はヤメロ」

P「おkおk任せろww」

白で塗りつぶしてある所は「%'&%('%%(」が描いてありますが、ペイントで消しました

結構似てると思いますww

この絵を最後に僕は帰りました




・・・とそんな二日でしたww

楽しかったです

次の泊まりは後期末考査が終わってからです

それまでにまた画力上げたいです

あと勉強もしないと・・・

今年から受験生か・・・ダルいなぁ・・・

では、今日はこの辺でノシ

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

うにゅ~☆

はい、こんばんは

腹痛と戦いつつアルバトリオンとも戦闘し、なんとか勝利したPOPPO8810です

正確に言うと、腹痛と戦闘し、アルバと戦い、スケブに絵描いてたんですけどね^^

下位のジエンに遊びに行ったら古龍の血が出て、アルバのハンマーが生産できました

P「強化は・・・出来るんでございまするかな?????」

文字が白く光ってる

P「うぉっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゜□゜)アルメタ完成じゃaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!」

そのテンションのままアルバへ

35分かかりました

一回も死ななかったです

これで全てのモンスターのソロ討伐が完了しました

自己満

てなわけで本題に入りましょうか

一昨日の記事でアドバイスをいただいてから色々描いてみました

前よりは良くなった・・・と思いますが(汗)

とりあえずわかっているのは膝の場所がおかしいってことと徒歩さん曰く足の角度が変・・・って所です

二枚目のやつは・・・目が小さかったかな・・・と

とりあえずうpしてみます

またunyu-1

unyu-2

今回は携帯で撮るのではなく、スキャナーを使いました^^

アドバイスいただけるとありがたいです

まだ、同じ角度しか描けませんが・・・(汗)

PIXIVとかにうpされているような絵をいつか描いてみたいなぁ・・・とおもいつつ・・・

頑張ります^^

では、今日はこの辺でノシ

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

アリスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

はい、こんばんは

最近アクセス数が増えて歓喜&キングゲイナーOPの踊りのPOPPO8810です

1時間ほど前に塾から帰ってきてそれから描いてたものの仕上げをしました

タイトル通り「アリス」さんでございまする

アリスいいね!かわいいよアリス!うん、カワイイ!!アリスを姉に欲しい!!

僕のキャラソート三位です

一番はもちろんムラサですww

二番は射命丸ですww

四位は・・・たしか鵺だったかな

ムラサ→嫁 射命丸→愛人w アリス→姉 鵺→妹 

・・・だったらいいのになぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

・・・てなわけで絵をうp

arisssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss

靴のサイズが・・・

今回は・・・胴長になってますか?

どうでしょう?僕には判断できません(汗)

これ描くのに大体20分くらいかな

アリスだけだと寂しいので上海も描いておきました

いずれはマリアリの同人誌とか描きたいです^^

そのために画力を向上させなくては・・・

アドバイスとか頂けるとうれしいです^^

土曜日、進研模試が終わってから夜は徒歩さんの家に泊まり・・・だったはず!!

徒歩さんの家でPS3のボイスチャットマイクは音声録音にも使えるのか試してみようと思います

何で自分の家でやらないかって言ったら・・・パソコンの前で歌う自分を見られたくないからですけど(汗)

いつか何かニコ動にうpするかもしれません

歌ってみた・・・か、実況動画・・・か

僕もドロ-クロゥさんみたいに手描きとか上げてみたいですが・・・

残念ながらまだそんな画力はありません(汗)

ドロ-クロゥさんは僕の憧れです

次の作品のOPはキングゲイナー風らしいので楽しみです!!

面白いのでぜひドロ-クロゥさんの動画見てみてください^^

では、今日はこの辺でノシ

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

久しぶりのラクガキ

はい、こんばんは

今日は久しぶりに絵を描きました

ブログに載せはじめたころから全く画力が上がりません・・・

特に目が上手く描けません

よくいろんな方のブログにイラストがうpされてますが・・・

「見てくれ。このイラストをどう思う?」

「すごく・・・上手いです・・・」

って感じでみんな上手いです

誰かアドバイスください!!!

どうしたら上手く描けるんですか?

いいなぁ・・・

てなわけでとりあえず描いた絵をうp
罪袋

罪袋を撃とうとしているウドンゲを後ろからハンマーで攻撃しようとしているてゐの絵です

もう「オラに画力を分けてくれ!!」って感じです

とりあえずいろんな絵を描いていこうと思います

後はいろんな方のイラストを参考にさせていただこうと思います

では、今日はこの辺でノシ

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

久しぶりに描いてみた

はい、こんばんは。

父親のゴルフバッグに足の小指をぶつけ、血で赤黒くなったPOPPO8810です。

今回は修学旅行以来の絵のうpです。

ホント久しぶりww

久しぶりにスケブと色鉛筆触りました。

で、今回描いたのはBBAこと幻想郷のスキマ大妖怪【八雲紫】様です。

紫1

ZUN帽難しいです(汗)

ブログ始めた頃から全く進歩してません(涙)

こんなのではサークルなんてやれません・・・。

画力UPのために絵の参考書とか読まないと・・・。

がんばります。

僕のブロともで、絵を描いている方は皆僕より絵が上手いので参考にさせていただきたいと思いますww

今度は何描こうかなwww

BBAは次いつ描くかな・・・おや?誰か来たようです・・・。

では、今日はこのh・・・何するやめr・・・・・・。
プロフィール

POPPO8810

Author:POPPO8810


こんにちは!こんばんは!POPPO8810です!
東方とボカロとモンハンにハマっている高校二年生です!
ブロとも,相互リンク大歓迎です!!
いきなりでもかまいません!!
ただし数ともはブロともになる意味が無いのでお断りします

ぜひよろしくお願いします!!

誕生日は1993年6月7日
血液型 A型

好きな東方キャラ:ムラサ

アクセスカウンター(+700くらい)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アフィリエイト
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
