

サトシ終了のお知らせ

ポケモンのサトシ終了を記念?して今日は書いてみようかと思う!

ポケモンのアニメが始まったのは1997年4月1日、サトシが主人公としてピカチュウを連れて旅に出た。

そしてカントー、オレンジ、ジョウト、ホウエン、シンオウと旅をこの13年間してきたわけだね。

あんな少年の顔をしてるけど旅立ちの年から考えたらサトシ・・・もう23歳だよ・・・。

もういい年だよ・・・ポケモンマスター(笑)とか言ってないで就職しなさい!!って年だよ・・・。

長いようで短かった13年間・・・サトシ頑張ったねぇ。

これからはモンスターボールじゃなくてハローワーク持ち歩かないとね(笑)

そのサトシのパートナー、ピカチュウ。

そのかわいい顔でケッチャップ大好物なピカチュウ。

みんなの人気者!

そんなピカチュウが滋賀県のあるコンビニの前に昔からいるんだよ。
ピ○チュウ

この顔(笑)

裏にも同じ顔が描いてあるんだよ・・・。

笑いと感動をくれたポケモンに感謝したい。

ピカチュウ、サトシ、その他、笑いと感動をありがとう!!

お前らのことは絶対に忘れない!

ポケモンのアニメの新シリーズにも期待したいと思う!
プロフィール

POPPO8810

Author:POPPO8810


こんにちは!こんばんは!POPPO8810です!
東方とボカロとモンハンにハマっている高校二年生です!
ブロとも,相互リンク大歓迎です!!
いきなりでもかまいません!!
ただし数ともはブロともになる意味が無いのでお断りします

ぜひよろしくお願いします!!

誕生日は1993年6月7日
血液型 A型

好きな東方キャラ:ムラサ

アクセスカウンター(+700くらい)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アフィリエイト
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
