

50位・・・だって?

はい、こんにちは^^

今日も夜に更新できそうに無いので今のうちに更新です

二週間かぁ・・・長そうで短いなぁ・・・

でも夜にはツイッターに出没するかもしれませんww

さて、東方シリーズ人気投票結果出ましたね

ムラサは何位ですか???

・・・50位・・・(゜□゜)!?

まさかの50位・・・

上に49人のいるのかぁ・・・

まぁ、人気があまり無いなら独占できるっていうww

他の投票したキャラは何位か・・・

アリス 7位
射命丸 10位
お空  16位
ぬえ  38位
・・・あれ?

あと誰に入れたっけ・・・

あと二人・・・誰入れたっけ・・・

思い出せない・・・

・・・思い出すのを諦めたPOPPO8810です

まぁいつか思い出すでしょうww

では、最後に一言

「【カオス★フル 東方 え】面白いよ!!」

宣伝のお手伝いですww

では、今日はこの辺でノシ

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

私はぁ・・・帰ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

はい、こんにちは

今日は岐阜のアニメイトに東方のアニメのヤツを見に行ってきました!!

クオリティハンパなかったです

僕はムラサが出ただけでもう十分満足ですWW

で、アニメイトでこれ買ってきました
ANIMEITO

アニメの設定資料と「東方蒼神緑起」です

よし、これからやるか!!

夜は塾なので遊べません・・・

明日は他の高校メンツのカラオケにゲストで呼ばれているので徒歩さんも連れて行ってきます!!

では、今日はこの辺でノシ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

なん・・・だと?

はい、こんにちは

課題の英語が終わり、なんとか明日学校に行けます

で、休憩に二コ動をみていたら・・・



マジか!!夢想夏郷第二話だと!?

一話の時と絵が全然違う!!

今年完成予定のようなのでとても楽しみです

ムラサは出ないかな!!・・・出ないよね(涙)

では、ノシ

テーマ : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い
ジャンル : 日記

年賀状×2

あけましておめでとうございます!!!

今日は第五回東方M-1見てました

その結果昼にうpするって言ってた年賀絵のうpが遅れましたスイマセン(汗)

二枚から選ぶつもりだったんだけど決まらなかったので両方ともうp
年賀1
年賀2

あれ?二枚目が異常に大きい・・・

まぁいいかww

こんな絵でスイマセン(汗)

今後とも画力の向上に努めていきますのでよろしくお願いします

今日の締めは毎年恒例の兄貴MADでww


東方ゾーンで吹いたww

あとその後のローリンガールもww
では、今日はこの辺で

テーマ : あけましておめでとうございます(´∀`*)!!
ジャンル : 日記

東方やりたい・・・

はい、こんばんは( ̄∀ ̄)

最近全く東方できないpoppo8810です(^_^;)

やりたいんですけどあまりパソコン触ってません

更新は携帯、コメ返はウォークマンかPSPからやってます

久しぶりに東方やりたいなぁ…(>Σ<)

文花帖で金閣寺の一枚天井が6枚目までしか撮れません(^_^;)

あと少しなんですけどできませんm(_ _)m

東方やりたいけどネプテューヌもやりたい…

両立は難しいなぁ…(^_^;)

ネプテューヌはやっとツンデレ女神を撃破しましたo(`▽´)o

歓喜のあまり1人で踊ってたら親に変な目で見られました(°□°;)(°□°;)

仕方ないね( ̄∀ ̄)

うん仕方ない( ̄∀ ̄)

まぁ話を戻して、東方やりたいです(^_^)

次の作品はどんな作品でしょうねww

次の例大祭に期待です(o^∀^o)

では、今日はこの辺で(^∀^)ノシ
プロフィール

POPPO8810

Author:POPPO8810


こんにちは!こんばんは!POPPO8810です!
東方とボカロとモンハンにハマっている高校二年生です!
ブロとも,相互リンク大歓迎です!!
いきなりでもかまいません!!
ただし数ともはブロともになる意味が無いのでお断りします

ぜひよろしくお願いします!!

誕生日は1993年6月7日
血液型 A型

好きな東方キャラ:ムラサ

アクセスカウンター(+700くらい)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アフィリエイト
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
