

ktkrイヤッホーイ

はい、こんばんは^^

今日、前日受けた数学のテストが返ってきました

僕の点数は85点でした

平均は65点だそうですww

で、クラス順位は4位!!

やべぇktkr!!

前回のテストはクラス37人中34位でした

そこから30位も上がりましたよww

やればそれなりに点は取れることが分かりました

さぁ、次は後期末考査だ

頑張ります^^

今日も明日も明後日も塾ですがこの一年だけなので頑張ります

では、短いですが今日はこの辺でノシ

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

暇だったのさ・・・

はい、こんばんは^^

今日は八時間くらい塾にいました

疲れた・・・

でもツイッターなうですww

さて、今日の記事は・・・

高校の国語の授業で配られた夏目漱石の「こころ」の漫画・・・

一枚目
kokoro1kokoro2

二枚目
kokoro3kokoro4

どうしてこうなったか・・・

教師Kの授業はツマラン

美形男子を狙っている

ほくろヤバイww

皆にダークマターって言われてます

なんで塗ったか・・・

そこに白黒の絵があるからさ!!

授業聞かずにずっと塗ってましたww

クラスでウケたので良かったですww

昔よりは色塗りの技術も上がったと思いますww

いろいろツッコミ所はあると思うけどツッコンだら負けですよww

さて・・・これからまた勉強するか・・・

では、今日はこの辺でノシ

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

持久走の時の話

はい、こんばんは

今日一日の最後の授業が持久走でした

その時の話でもしようかと思います^^

今日もいつも通りゆっくり走ってました

いつもS君、M君、Y将軍と一緒に最後尾を雑談しながら走ります

その中で、Y将軍は異常に体力が無く、いつも時間内に走りきれてません

そのY将軍が今日は本気出しました

S「おい・・・Yがもうペース落ちてきてるぞ」

P「Yさんがんばるぇぇぇい!!」

M「俺も脚やばくなってきた・・・」

Y「妄想中なんだ!!喋りかけるな!!」

P「おまっww」

Y「ゴールしたらゆうかりんが抱きしめてくれる!!フフフフフフhhh・・・」

P「抱きしめられたら多分背骨が逝くと思うぞwwむしろ折れろww肥料にされてしまえ!!」

Y「フフフフhゆうかりんウフフフフh・・・」

P・S・M「・・・(゜□゜)」

Y「ゆーかりーん!!うおぉぉぉぉぉぉ!!」

Y将軍大暴走!!

急にペース上げて走り出しました

まだ走り出して一周目だというのに・・・

案の定すぐバテて僕たちに抜かれましたがww

最終的にY将軍は走りきりました

初めてです

Y将軍に盛大な拍手を!!

・・・とまぁこんな日でした




学校が終わり、カラオケに行こうとしました

一軒目「五時半まで待ちになりまーす^^」
二件目「五時半まで待ちになりまーす^^」
その他、高いから却下

オオオオオオオオオオオオオオオオイ(゜□゜)

どこも高校生で溢れてました

みんな考えることは一緒でした

てことでカラオケは明日に延期!!

明日は10時からなので絶対大丈夫です!!

僕はJOYで「ビリー・ヘリントン」で登録してあるので、見かけたら教えてくださいww

では、今日はこの辺でノシ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

CAUTION!CAUTION!

はい、こんばんは

つい最近ちょっと自分に対しての噂を耳にしました

どうやらクラスの中心ら辺にいるヤツに嫌われてるらしいです

僕は何もしてませんよ(汗)

何もしてないのに嫌われるっていやですよねぇ・・・

相手は勉強できてスポーツできてイケメンっていう・・・

勝てるのは・・・ゲームだけ???

・・・ダメじゃんよ・・・

まぁ、表立って何か仕掛けてくるならこちらも何か手を打ちますが・・・

リアルファイトしたら100%負けます

靴の中にムカデでも入れてやります

最低とか言わないで(゜□゜)!!

まぁ、これからも自分を変える気は全く無いんですけどねww

絶対に屈しない!!




こんな記事書いても仕方ないので別のネタでも^^

明日は午前日課です

午後からは、クラスのサッカー部の子とバレー部の子のモンハンの手伝いを徒歩さんとやってからカラオケ行きます!!

カラオケ楽しみです^^

カラオケについてなんですけど、JOYって採点がぬるいって聞くんですけどそうなんでしょうか???

92点って高いんですかね・・・

僕の中学の時にカラオケ行ってたメンツは合唱部の部長だったり、音楽一家の息子だったりで点数は異常でしたけど・・・

たしか・・・「きみがよ」で98点だったかな・・・

後は「シャーマンキングOP」で95点とか・・・

そんな中で歌ってたので自分の最高の92点が高いのか良く分からないんですよね(汗)

歌が上手い人がうらやましいです・・・

とりあえず明日は93点を目標に歌ってきます^^

いつか歌ってみたをうpしたいですww

今度徒歩さんの家でやろう・・・

では、今日はこの辺でノシ

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

イタズラっていいよね!!

はい、こんばんは

高校の教師に喧嘩売ってからかって遊ぶPOPPO8810です

嫌いな教師にだけだけどねww

気に入っている教師の言うことはしっかり聞きますよww

さて、今日は高校の自転車置き場でイタズラしてきました^^

・・・ANZさんの自転車にwww

anztyari

容疑者は僕だけではありませんよ

僕と徒歩さんともう一人でやりました

僕が力技で自転車逆さにして、徒歩さんが棒を車輪の間に刺し、もう一人が鉄のパイプに自転車をビニールテープで結ぶ・・・と

IZIMEじゃないよイタズラだよ!!

イタズラなら三月精にも勝てるねww

僕がやられたら絶対キレるけど・・・

楽しかったからまぁいいでしょうww

うむ、反省はしていない!!

今頃驚いていることだろうww

HAHAHAHAHHAHAHAHAHHAHAHAHAH(゜□゜)b

では、今日はこの辺ノシ

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

プロフィール

POPPO8810

Author:POPPO8810


こんにちは!こんばんは!POPPO8810です!
東方とボカロとモンハンにハマっている高校二年生です!
ブロとも,相互リンク大歓迎です!!
いきなりでもかまいません!!
ただし数ともはブロともになる意味が無いのでお断りします

ぜひよろしくお願いします!!

誕生日は1993年6月7日
血液型 A型

好きな東方キャラ:ムラサ

アクセスカウンター(+700くらい)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アフィリエイト
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
