

私はぁぁぁ帰ってきたぁぁぁぁぁ

はい、こんばんは^^

昨日の記事から約18時間・・・

ネット回線復帰しましたww

て言うか父さんの部屋に潜入して無理やり復帰させたんだけどww

さて、昨日まともな記事書けなかったので今日はまともな記事を・・・




塾の自習室で勉強するときに聞く曲でも紹介しようかと思います

・・・まともな記事じゃない?まぁ気にするな(゜□゜)b

・一曲目


RADWIMPSの「おしゃかしゃま」です

ドロ-クロゥさんの動画でも霊夢のところで流れますね

鳥肌が立ちましたww

塾の時50回くらいリピートして聞きましたww

カオス☆フル東方は選曲がすごいと思います

グラサンアリスの時の曲とカブロボの時の曲名を知りたいんですが知ってる方いますかね?

教えてもらえたら嬉しいです

「カオス★フル 東方え」再生回数6800超えとかマジパネェ(゜□゜)

次回作にも期待です^^次も頑張ってください!!

・二曲目


二曲目もRADWIMPSですww

英歌詞カッコイイ

これもよく登校中とかに聞きます

・三曲目


PS3のゲーム「超次元ゲイム ネプテューヌ」のエンディングです

僕はテスト一週間前に裏ボスで倒しましたww

この曲も好きですww

・四曲目


SOUNDHOLIC-星HOSHI-のなかの一曲

うむ・・・いい曲だ

・五曲目


ム「ひ~じり~ん」

聖「むらささぁぁぁぁん」

・・・第五回の東方M-1は面白かったww

この曲もいい曲だ

・六曲目



マジ709secさんパネェ

ホントカッコイイです

多分東方VOCALの中で一番好きです

あの声はなかなか出せないです




はい、今日は曲紹介でした^^

まだいろいろあるけどキリが無いのでww

では、今日はこの辺でノシ

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

プロフィール

POPPO8810

Author:POPPO8810


こんにちは!こんばんは!POPPO8810です!
東方とボカロとモンハンにハマっている高校二年生です!
ブロとも,相互リンク大歓迎です!!
いきなりでもかまいません!!
ただし数ともはブロともになる意味が無いのでお断りします

ぜひよろしくお願いします!!

誕生日は1993年6月7日
血液型 A型

好きな東方キャラ:ムラサ

アクセスカウンター(+700くらい)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アフィリエイト
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
