

イヤッホーイ!!!

はい、こんばんは^^

やっとまどか☆マギカの単行本を入手し、テンションが以上に上がっているPOPPO8810ですww

いやぁ・・・店6軒も回ってやっと見つけました

で、読みました

・・・マミさぁぁぁぁん(゜□゜)

かわいそうに・・・

マミさんに代わって僕が魔法少年に・・・ww

即行で食われて死にそうです・・・




さて、明日でやっとまた一週間が終わりますね

でも僕には課題未提出者の居残りがあります

クラスの半分くらいが対象だったかなww???

まぁ一時間半勉強するだけで帳消しになるんだから軽いモンですよww

正直学校の方針に従ってたら絶対大学なんて受かれるわけないし・・・

自分でやっていきます^^




学校帰りにイオンの本屋行きました

モデルガン・サバゲについての雑誌読んでました

P「さぁ・・・P90はどこだぁ???」

徒「知るか」

P「あった!!」

徒「・・・」

P「・・・・・・・・・30000・・・・だと(゜□゜;)ヂュアルとかにしたらヤバいじゃんよ・・・」

徒「・・・フッ。あ・・・このハイゴッグかっけぇww」

P「サバゲをなめてたZE・・・」

・・・と絶望しました

サバゲやるのに10万くらいかかりそうだなぁ・・・

いろいろ他にも金使うし・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゜□゜)

頑張ってこづかいを貯めよう・・・




最近、PCを触れる時間が減り、このブログを見に来て下さった方のブログになかなかアクセスできません(汗)

本当に申し訳ないです(土下座

土下座で足りないな・・・ジャンピング土下座!!



では、塾行ってきます^^

今日はこの辺でノシ



テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

2000ヒットオォォォォォォォォォ!!

はい、こんばんは^^

ブログ初めてから約半年・・・とうとう2000ヒット超えました!!

ありがとうございます!!

実際は約2700ヒットですがww

ホントに感謝です

これからもよろしくお願いします(土下座




さて、やるって言ってたことやりますかねww

部屋の写真うpします

散らかってるのは・・・まぁ笑顔でスルーしちゃってくださいww

・一枚目
heya4

部屋の半分の写真です

・二枚目
heya2

勉強机です

・三枚目
heya7

勉強机の上です。昔のポケモンの映画の時の記念メダルとか置いてあります^^

あとは色塗った「こころ」とかも置いてありますww

・四枚目
heya1

ベッドの本棚。ラノベとか。PSPはゲーム用とネット用。ネット用は今日友人に12000円で売却しましたww

・五枚目
heya5

とらのあなで買った東方のカレンダー。今月はこいしちゃんです^^

・六枚目
heya6

窓際の人形達。だんだん増えていきます(汗)

・七枚目
heya3

もう使えないPCと使う時間が無いintuos4とマンハッタンのパズル。

あと同人誌とか置いてあります^^一番上には幻想ライアーゲーム3が置いてあります

・八枚目
heya8

・・・^^

ライオンの加護発動中ですww

この服装で塾行ったら友達に

Y「おまっ・・・こえぇ(゜□゜)」

P「!?」

Y「俺お前にカツアゲされたら絶対金出してまうわ(゜□゜)」

P「そんなに(゜□゜:)!?」

どうやら怖いらしいですww

眼鏡取ると別人になるって言われますww

目つきが悪くなるので・・・

何で不良とか言われなくちゃならないのさ!!

普通の人だよ!!



・・・よし!!

写真はここまで!!

昨日の記事でリクエストを募集しました

で、カワズさんからのリクエスト「自画像をうp」と

なん・・・だと??

まさか一番の苦手分野が来るとはww

でもちゃんとリクエストには答えます!!

追記に似顔絵をww

続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

ホワイトバレンタインデー

はい、こんばんは^^

外は雪!!

帰りは大雪の中、傘無し、手袋無し、眼鏡無しで帰りました

眼鏡は雪が付いて逆に見えなくなりました

おかげで指は感覚無いし・・・

もう・・・やばいったらありゃしない・・・

さて、今年のバレンタインの収穫

・母方のばあちゃんから・・・アンカーの模様の袋のチョコ(テンション上がりましたww)

・母親・・・リラッグマの筆入れの中にイラストのペン8本くらい(パネェ!!)

それだけ


















・・・じゃないんですよ!!

学校でもらえました^^

今かなりテンション上がってます

くれた方ホントにありがとうございます(土下座

感謝の一言に尽きます

良かった・・・

これで入試に向けて頑張れそうですww




さて、リアルは何とか制覇したので、次は二次元を・・・

てな訳でうp

デカいのでリンクに貼ります^^

バレンタイン絵

上手く描けてないのは仕様ですww

一応pixivにもうpしておきましたww

これからも練習していきます^^

さぁ・・・今日は早く寝るかな・・・

まぁツイッターにいると思いますがww

では、今日はこの辺でノシ

続きを読む

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

俺・・・決めたよ

はい、こんばんは^^

現在母親の実家に来ています

夕飯はおでんでした

うまかったです

さて、今日は家族で出かけました

ドンキホーテに行く途中に車の改造の店に行きました

innpuressa1

インプレッサかっけぇぇぇ(゜□゜)!!

こんなの乗ってみたいです

カブにも乗りたいしインプレッサにも乗りたいです!!

高校卒業したら二つも免許とらないとww

まず大学を何とかしなければっ(汗)

頑張ります・・・




さて、2000ヒット記念、何をするか決めました!!

部屋晒そうじゃないのよ

友達すら入れたこと無い開かずの部屋を!!

とりあえず掃除はしておきますww

あと何か写真うpします

楽しみに・・・はしなくてもいいですww

今日はそんな感じで

ではノシ

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

いろいろ

はい、こんにちは^^

今日は二時半から塾で英語です

で、ネタが無いです

ネタが無いなら作ればいいじゃない!!

と、いうことでいろいろ書こうかと思います



一つ目「モンハン」

ギルドカードでもうpしておきますww

m1

m3

m2

武器はほとんど片手剣です

アルバトリオンだけ片手剣でクリアできてません(汗)

アルバトリオンはハンマーでクリアしました

今は金冠集めしてます

アオアシラノ最小金冠が出なくて軽くイライラしてます

プレイ時間は188時間くらいです^^

アドパとか、コメントとかで声をかけていただければ喜んで参加させていただきます!!




二つ目「アニメ」

最近いろんな所で「魔法少女まどか☆マギカ」が面白いって聞きます

で、さっき一話から見ようとネットを回ってたんですが、みんな削除されてました

ニコ動に五話は上がってたけど途中からじゃ分からないです(汗)

今度DVDかブルーレイでもレンタルしてきます!!




三つ目「もうすぐ2000ヒットなんだけど・・・」

もうすぐアクセスカウンターが2000になります

実際は以前起こったカウンター障害で700減ってるからもう2500ヒットはしてるんですけどねww

で、2000ヒット記念に何かしようと思うんですけど、ideaが浮かばないんですよねぇ・・・

さて、どうしたものか・・・

1、記念絵
2、写真うp(顔モザイク有)
3、YAHOO又は携帯アド公開
4、いつもと変わらない記事
5、お礼記事のみ
6、・・・思いつかない

まだ2000ヒットまで一週間くらいあるので、この中以外でもなにかあったらコメントいただけるとありがたいです^^

てか、コメントしてください!!でないと決めれないから(汗)

ブロともの方でなくともコメント大歓迎です!!




四つ目「同人即売会」

4月28日に愛知県の「ポートメッセ名古屋」にて

命蓮寺大縁日」と「東方名華祭4」が行われます!!

僕は行くんですが、他に行く方はいますかね??

僕は友人三人と行く予定です

たのしみだなぁ・・・




・・・と、いろいろ書きましたww

三つ目が一番重要かなと思いますがww

今回の記事はこの辺でノシ

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

プロフィール

POPPO8810

Author:POPPO8810


こんにちは!こんばんは!POPPO8810です!
東方とボカロとモンハンにハマっている高校二年生です!
ブロとも,相互リンク大歓迎です!!
いきなりでもかまいません!!
ただし数ともはブロともになる意味が無いのでお断りします

ぜひよろしくお願いします!!

誕生日は1993年6月7日
血液型 A型

好きな東方キャラ:ムラサ

アクセスカウンター(+700くらい)
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
アフィリエイト
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
